出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

先生業引退?/ 愛さがみひまわり療術院     菅原かつみ

2010年03月27日 10時55分12秒 | 相模原
最近知人と親族の公務員の方々に話しを聞く機会が多い、昔と違い職場自体が劇的に過酷業務を強いてくる、相当にストレスと過労が溜まるようである。

そしてそれに加え給料が増えるのではなく。。減っている現実。

厳しい職場環境の波は公務員にもすでに押し寄せている。

嫁さんも今期で中学校の先生業を退くことになった。(臨任、非常勤は予算経費削減の波に飲まれる)

「本当にお疲れ様でした!」感謝の気持ちを込めてブログに書き印ます。

嫁は読まないと思いますが。。。(笑)

でも政令指定都市。。。なるの疑問だらけですね~~。コスト削減に先生の数を減らすのはいかがなものかと??その他にも問題点がありすぎる現実中4月から。

いやぁ~これから嫁さんの収入分私がカバーしないと。。。また私が追い出されてしまいますよ。。。(苦笑)そして家族が路頭に迷ってしまう為(日々新規開拓営業活動である。)

しかし「捨てる神あれば、拾う神あり」最近私の方は美容業界、ホテル業界などさまざまなコラボレーションの話しをいただき、地道な種まきが実を結んでいるのであります。感謝!

伸びしろが出来てきているので躍進中。

あ。。。また脈絡のない話し、文章力の無さを露呈してしまう(恥)ブログ更新お許しください。独り言ですので。。。(笑)


お気軽にお電話ください!
   
「愛さがみひまわり療術院」

     出張整体マッサージ
  神奈川県相模原市南橋本1-20-11-203
    TEL 042-779-7712        
                     
愛さがみひまわり療術院 携帯HP




店舗での施術なら
「愛座間ひまわり整体院」 携帯サイト
「ケイティ」


「愛座間ひまわり整体院」
    (アトラス整体院内)
   神奈川県座間市入谷4-5074-4 サンハイム2F

    小田急線座間駅 下車(東口)
        徒歩8分

店舗での施術は完全予約制となっております。予めお電話、メールにてお問い合わせください。


最後までご覧になっていただきありがとうございました!

感謝!






覗いたら下のバーナークリックお願いしま~す。さて支持率は???

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村




BBS7.COM
MENURNDNEXT










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2010-03-27 16:52:35
教員の人員削減で教育レベルまで下がらないと

イイですがね・・・・


勉強嫌いなこうちゃんの独り言・・でした(笑)
返信する
Unknown (jill)
2010-03-27 18:25:04
子供に向き合うには、やはり長い目と心のゆとりも大切かと

そんな中、先生にも負担が触れてしまえば
やはり子供たちへの影響も気にかかりますね

「捨てる神あれば、拾う神あり」

神様はいつもあちらにもこちらにも
いろいろな出来事のなかでも
そばで見守って下さるのでしょうね
返信する
教育の質 (神の手)
2010-03-28 01:38:59
>>>こうちゃん、jillさん

教育の質の低下は年々深刻化していますよ。

必要な場所に雇用が生まれないとは。。。(涙)
返信する

コメントを投稿