出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

銀賞/ 整体師 すがわらかつみ

2009年11月06日 07時47分33秒 | 癒し
相模原市内全体の小学生、中学生の絵が麻布獣医大の横の公民館に貼りだされ、

娘のも選抜されたようなので見にいきました。

茶色の画用紙に「白のペリカン」。

するとなんとなんと!!!!

右上に銀色の紙が貼ってあるのを気づかなかった一同

帰りがけに受賞者記録を見た嫁さんが・・・「銀賞!!!!!!」と

少し興奮した口調で迫ってきたので、また何か怒られるのかと思いました(苦笑)

同じ小学校の中でもただ一人の受賞でした。

お絵書き大好き。

評価されたのは、彼女にとってとてもこれまた人生の中でとても良い経験になったと思います。


この日は誕生日?「セラ・セゾン」でマロンケーキ買ってお祝いで~~す。


最後までご覧になっていただきありがとうございました!

感謝!




さがみひまわり療術院 携帯HP



さがみひまわり療術院

    出張整体マッサージ
 神奈川県相模原市南橋本1-20-11-203
    TEL 042-779-7712




覗いたら下のバーナークリックお願いしま~す。さて支持率は???

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村




BBS7.COM
MENURNDNEXT







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2009-11-07 01:42:17
おめでとう~!!





鶴かと思った(笑)
返信する
PC (神の手)
2009-11-07 10:22:55
>>> こうちゃん

ありがとうございます。PC治りましたか?
返信する

コメントを投稿