出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

気分爽快!高尾山へGO!

2009年06月13日 17時09分31秒 | Weblog
やぁ~これまた何年かぶりに、親子3世代で(おばちゃん、嫁、娘、)で日中、パワーチャージに高尾山に登りました。
いいコミュケーションの場になりますね!

それも一番のコース(険しいコース)に挑んだのでした。

私と嫁はほんと久々でした。娘は保育園時代からたびたび登っているので、すいすいと登ってしまいます。

おばちゃんは、高尾山フリークで険しい道のりも、今まではこなしていましたが・・やはり歳には勝てないようです。

でも山って不思議なパワーがありますね!

山登りをしてる人達は、とても足腰が強くなり生き生きしています。

自然の中を歩くとパワーで身体が充電される感覚がとても魅力的です。

とても爽快感を伴うフレッシュな身体の疲れてです。

最近はミシェランに紹介された事もあり、ここ最近は外国人と若い世代の観光のスポットにもなってるようで、

中間に位置する高尾山薬王院(からす天狗発祥の地)は、けっこう賑わっていました。


昼は2日前にリニューアル改装された、(薬王院の入り口から数分歩いたところ)

権現茶屋さんで「ごん茶麺」¥880オリジナル坦々メンをいただきました。

本来はふもとの高橋家さんのおそばが大好きなのですが・・・嫁さんがもう登った所でお腹が限界令。

休憩を取った目の前が「ごまどころ権現茶屋」さん、おそばは置いてない・・・

さぁどうする。。。だったのです。

でもこれがなかなか想像以上に美味!坦々麺好きな私は気にいりました。

「おそば」だけでない、新たな名物になる予感!ご賞味あれ。


さがみひまわり療術院

    出張整体マッサージ
 神奈川県相模原市南橋本1-20-11-203
    TEL 042-779-7712
   電話受付AM10:00~PM10:00



下のマークをクリック!クリック!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村



にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


登録してみました!
BBS7.COM
MENURNDNEXT






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2009-06-13 21:35:11
関東近郊でのハイキングには丁度いいですよね!!

子供でも登れるし!!



あっ、じぶんはムリっす↓↓↓
返信する
高尾山 (神の手)
2009-06-13 23:33:17
>>> こうちゃん

何をおっしゃる。

冬の山はおてのものじゃないですか!
返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-06-15 18:40:09
登りはリフトですから(楽)
返信する
Unknown (mimomemo)
2009-06-16 10:56:26
ご家族でとは羨ましいですね。おいらも今月は同僚とともに鳥取県の大山に登ってきましたよ。山でいいですね。
返信する
Unknown (mimomemo)
2009-06-16 10:57:43
「山で・・・。」じゃなくて「山は・・・。」でした(笑)。
返信する

コメントを投稿