出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

車ぶつけられたぁ~

2008年04月14日 09時40分53秒 | Weblog
4/11(金)朝、駐車場で助手席をみると・・・車がべこり凹んでいるではないかぁ~!!怒り!!ぶつけてそのまま相手は逃げたなぁ~。黙って行くのが許せん。。こういった非常識人間は必ずどこかでバチがあたるのが世の常である!どうも前日大雨のときの駐車場でぶつけられたようだ。逃げられると思うなよ!!!!被害届はみなさん必ず出しましょうね。車両保険で修理すると等級が3つも下がる・・。自分の過失でもなく・・新しい学期はじめはいろいろ出費がかさみますなぁ。
まぁいい方向に考えると当たるすなわちなにか良いことに、当たる前ぶれかもしれないのでした!

さがみひまわり療術院



最新の画像もっと見る

コメントを投稿