出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

1月18日(月)のつぶやき

2010年01月19日 01時06分57秒 | Weblog
00:30 from web (Re: @akotanaka
@akotanaka 黒霧島はうまし。
01:39 from web
骨盤矯正、O脚矯正、小顔矯正料金メニューが新たにリニューアルされました。
出張専門整体院「さがみひまわり療術院」
http://sagamihimawari.com/menuaspx.aspx
01:40 from web (Re: @ReikaAkatsuki
@ReikaAkatsuki おお~~~今ですか?こんな時間に。。
01:55 from web
肝臓は眠れる臓器。翌日にも疲れが残るようなら、週2回は飲酒、睡眠不足は控える休肝日をつくって!身体の為に。35歳過ぎると口々に悲鳴が聞こえる~~~
02:01 from web (Re: @mikakojima7478
@mikakojima7478 It is true. And the money is little things after all.
08:05 from web
おはようございます。今日も一日良い事が起こりそうな予感。
15:23 from web
今日は時間があったので、娘の宿題を見てあげる事ができた。これから夕食のカレー作りに取りかかろ~~う。
16:19 from web
「お金」、「人間関係」、「心」、「身体」、「スピリテュアル」人生の5つの柱のバランスを整える事が大切です。
「さがみひまわり療術院」はあなたの身体バランスを調整いたします。
http://sagamihimawari.com
16:21 from web (Re: @miusakamoto
@miusakamoto 我が家もチキンカリー只今煮込み段階(笑)
17:16 from web (Re: @reirei_bijin
@reirei_bijin先ほどから携帯でメール通信ができなかったのは。。ドコモでそんな障害が起きていたんですね!
23:27 from web (Re: @ReikaAkatsuki
@ReikaAkatsuki 免疫力が低下してる時はご無理なさらずに。お大事になさってください。
by sagamihimawari on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なパパ (mio♪)
2010-01-19 22:50:38
ホントに優しいですね~。

何て呼ばれてるのかな~
「パパ」ですか?
「お父さん」ですか?

娘さんが結婚する時は、大変ですね。大泣きでしょうか。

我が家の夫と娘は、いまだに冷戦中。
いくらか空気は軽くなってきましたが…。


返信する
おじいちゃん (神の手)
2010-01-20 08:02:32
>>>mioさん

「パパ」と娘には呼ばれてますが。嫁さんからは「おじいちゃん」と呼ばれてます。笑えません。。。

返信する

コメントを投稿