出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

IKEA /出張整体師 菅原かつみ

2010年03月18日 09時26分33秒 | 雑学
昨日は久々に家族みずいらず??!!

(嫁は授業がないので学校さぼり?娘は花粉症で鼻かきすぎ。。。粘膜が破れ鼻血でドバー・・・・病院へ)なので家族全員が久々にお休みでした。


私「車でどこか連れて行こうか?」

嫁「IKEA」

私「港北だよね」

嫁「そう」

たんたんとした会話の中向かったのでした。

到着!!

なんだ。。これは・・・駐車場に入ると国際線の空港のようなつくりに。

平日だとゆうのに若いご家族、カップル(死語!?)が大勢いたのに少しびっくり。

とてもおしゃれなインテリア好きには、ツーフロアーのたまらない空間。

北欧の家具だけあり値段も安くてしっかりした作り。

コスト削減の秘密は組み立てはセルフ。荷物持ち帰りもセルフ。

配送もしてくれるが割高感がある。(ここがミソ)

まず品物をチョイス、それぞれの組み立てキッドパーツを倉庫に自分で取りに行き、レジで清算するシステムのよう。

組み立てが好きな人にはいいようだ。(仕事が増えるが。。。)

施設内は無料の子供を預かってくれる場所もあり。安心して楽しめる。

お子様連れでの若いママさん達も、おしゃれに買い物をできる施設が充実。

レストランも北欧食を好きな物だけをチョイスできるシステム。値段もそこそこ安い。

ソフトクリームがな・・・なんと¥50!!

私もいろいろ海外は旅行しましたが1階のレジは国際空港の入国審査を感じさせる雰囲気。


まさにインテリアのアミューズメントパークにふさわしい建物でした。


見るものすべてに驚きと感激があると会話も弾み楽しい時をすごせますね。

デートのコースの一つに加えてもよさげかな。

IKEA万歳!

IKEA 港北店




お気軽にお電話ください!
   
「愛さがみひまわり療術院」

     出張整体マッサージ
  神奈川県相模原市南橋本1-20-11-203
    TEL 042-779-7712        
                     
愛さがみひまわり療術院 携帯HP




店舗での施術なら
「愛座間ひまわり整体院」 携帯サイト
「ケイティ」


「愛座間ひまわり整体院」
    (アトラス整体院内)
   神奈川県座間市入谷4-5074-4 サンハイム2F

    小田急線座間駅 下車(東口)
        徒歩8分

店舗での施術は完全予約制となっております。予めお電話、メールにてお問い合わせください。


最後までご覧になっていただきありがとうございました!

感謝!






覗いたら下のバーナークリックお願いしま~す。さて支持率は???

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村




BBS7.COM
MENURNDNEXT










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IKEAは・・・ (こうちゃん)
2010-03-18 22:54:39
ウチからだと

近すぎて行かない名所

ですね!!


家具じゃなくて、

ソフトクリーム食べに行きたい~(笑)
返信する
ソフトクリーム (神の手)
2010-03-19 08:06:07
>>>こうちゃん

そうですね!こうちゃん宅からは近いんですよね。ソフトクリーム「さくら風味」は¥100です。さくらテイストです。
返信する

コメントを投稿