出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

プリザーブドフラワー

2008年09月16日 00時38分38秒 | Weblog
昨日敬老の日は、嫁さんの3x歳の誕生日でした。冷戦が続いていたのでプレゼントで一発逆転起死回生のホームランにしようと思い。知り合いのフラワーコーディネーターの方に花をアレンジしていただきました。

とても綺麗ですよ!ありがとうございます。

花が水を与えなくても長期にわたって枯れない、生花を色鮮やかに特殊加工した花です。これは凄い技術の革新ですとアナログな私は思ってしまいました(笑)

インディーヴ

女性へのプレゼントにはおすすめで~す!





さがみひまわり療術院

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (キャップ)
2008-09-22 00:33:46
お誕生日おめでとうございます!
ブログ、コメント頂きありがとうございます。

ご無沙汰ですね!
またいつかお会いできるのを楽しみにしています^^
返信する

コメントを投稿