出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

7月17日(土)のつぶやき

2010年07月18日 00時49分50秒 | Weblog
01:39 from web
同級生の息子さん横浜高校の野球部。将来日本を代表する大リーガーになって欲しいなぁ~
01:59 from web
「トイストーリー3」「借りぐらしのアリエッティ 」夏休み映画鑑賞のリクエストあり。まずは娘にDVDでパート1、2を見せてから。まずは予習が大事だよと言い聞かす。
02:19 from web
横浜中華街の「謝甜記」の中華粥が食べた~い。http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0001306541/P900018/
10:20 from web
今日は地元相模原、清新小学校グラウンドにて「清新ふるさと祭り」だぁ~。。玉屋~^^
10:38 from web
昨晩??早朝!!都内のホテルからの出張依頼でスクランブル出動したので、今日は少し遅めの開院スタート。
10:54 from web
@harigai77ご無沙汰しております。今、ご活躍の場は代官山なんですね!相模原にお戻りの際はまた是非お声をかけてください。お待ちしております。ご紹介していただいたtwitterもようやく使いこなせるまでなりました(笑)
11:01 from web
もうそろそろ関東梅雨明け宣言出るらしい。
11:12 from web
喜びと、感謝と、笑いがありさえすれば、ひとまずの問題は、軽やかに解決できるものです。自分自身が行動しない限り、あなたのかわりに行動してくれる人はなかなかいません。小さな成功のつみ重ねが大きな成功に必ずつながります。まずは思いを行動に移すことからはじめることが大切です。
11:44 from web
自分がある種他人の振る舞いを見て、受け入れられないとしたら、それは自分がただ単に悪いものとして「学習」したからなのです。自分の両親から、あるいは誰かがそう振る舞うのを見て嫌だと思った結果、それを学習したのです。あなたの近い人を鏡として使い、絶えず、あなた自身の姿を映しだしています
16:30 from web
3連休、土曜日夜の部、出動開始いたします。まずは市内千代田から。。
22:49 from web
これから「相模原ルートインホテル」40分コース入ります。
by sagamihimawari on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿