出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

1月12日(火)のつぶやき

2010年01月13日 01時04分53秒 | Weblog
02:15 from web
町田よりカムバックなう。お正月休みにハワイ旅行され帰国後に施術。ここの所何かハワイ繋がりが続いてるので、さぁ~~~今年もハワイかぁ!!!
02:42 from web (Re: @Nhonetugi
@Nhonetugi ええ~~!!渡航費、宿泊費含めてですが。そんな夢のような沖縄の情報あったら教えてください。
02:43 from web (Re: @lovelyekkie
@lovelyekkie そうなんです。トマトスープにご飯入れて雑炊がまたうまし!
08:36 from web
おはよ~~~今日は雪になりそうな気配。
09:27 from web (Re: @puchimana
@puchimanaいいですよ~~プラズマクラスター!!メディカルセンターにも入ってました。
11:53 from web
東京ではもうちらほら雪が降り始めてるみたいです。相模原はまだですね。。
20:49 from web (Re: @hatomahatoma
@hatomahatoma 降りましたね!雪。。
21:16 from web (Re: @desinurtrika
@desinurtrika fell good.
by sagamihimawari on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿