出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

7月19日(月)のつぶやき

2010年07月20日 00時52分20秒 | Weblog
02:58 from web
相模原市中央にある(アイワールド前)ラーメン横丁の「村田屋」「NAGAHAMA」はAM5:00までやっているんだね。「おやじ」はAM3:00まで。横通ったら深夜でもお客さんいっぱいだった。
11:38 from web
モナヴィ「mona-Vie」ジュースをいただいた。アサイベリーと18種類のフルーツジュース、グルコサミン配合。ひと口飲んだがかなり濃厚、我が家の女性陣には味不評でした。身体によいもの、本物と確信したものだけしか提供しないが院のポリシーさぁ~物販部門での販売の審査に合格できるか?
11:52 from web
昼食後、午後の部始動!まずは相模原市内、古淵で4時間施術。
19:38 from web
やっとこさ一時帰宅で飯。嫁がビフォーアフターを毎週見てるんで。。娘にシルバ二アのお家のリフォームを手伝わされる。。。(汗)
21:41 from web
嫁がオークションでレスポのハワイ柄バッグを競ってる。。。オークション終了まで1時間。
22:12 from web
あなたがある人の性格を素晴らしいとあこがれるとき、自分自身はとてもそんな性格をしてるとは思いません。自分があこがれるような面をまさか自分が持っているとは思えないからです。しかしその優しさ、思いやり、几帳面さなどにあこがれるときは、実はあなたのなかにも同じものがあるのです。
by sagamihimawari on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿