出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

景気回復の兆し

2009年06月18日 21時39分36秒 | Weblog
世間一般、徐々に景気回復の見込みと報じてます。

私も先日、不動産関係の社長さんに施術中話しをお伺いしたところ、株価の¥1,000代突入!

夏までに¥1,300台にも到達する見込みだとか。

海外の投資家の方々がジャパンマネーに戻って来て、日本の株を買占めはじめてるのも一つ。

買い時だった土地の底値もそろそろ終り、これから上昇に向かうようです。

私の出張整体業などは、もろに景気の影響を受けている業種です。

今年に入って、随分日中のお呼びが減りました。

夜は相変わらず連日予約一杯になりますが。

(マッサージなどは、一般家庭の家計費から削られる項目ですか厳しいですよね・・)

お客様の層も変わってきました。

今は割と景気に左右されない所の方々から、定期的にお呼びがかかる状態。

あとはHPをご覧になって連絡くださる、若いご夫婦、ご家族が増えてきました。

この景気回復をよしとしたいものです。

お金は流れて、はじめて意味があるものだと思っております。

少し日本の行政に、もっとしっかり手綱を締めなおしてもらって、次世代に希望をもって進めるような枠組み作りを切に願う次第であります。

たくさんの方々が日本の行政に山ほど言いたい事「あると思います!」

でも愚痴る、諦める、言霊を言うのは簡単ですから・・

まずは個人個人で!

一人一人の思考の向上で、身近な住んでる各町の環境づくりから建て直していきましょうよ!

私は施術を通して、地域の方々に生き生き健康で働ける為の、お手伝いをしているつもりです。

さぁ~はじめましょう!

楽しい事ばかり考えましょう。実際そうでもなくてもいいんです。近いうち分かる時が必ず訪れると思います。




さがみひまわり療術院

    出張整体マッサージ
 神奈川県相模原市南橋本1-20-11-203
    TEL 042-779-7712
   電話受付AM10:00~PM10:00



下のマークをクリック!クリック!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村



にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


登録してみました!
BBS7.COM
MENURNDNEXT







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2009-06-19 01:17:36
景気が悪くなると、

ウチらも忙しいです。

悲しい現実ですが・・

そーゆー意味でも景気回復は望ましいですが。
返信する
期待 (神の手)
2009-06-19 07:47:25
>>> こうちゃん

そうですよねぇ~先日も万引きの現場の特集してました。(涙)

是非、このまま上向きになってくれる事願います。

返信する

コメントを投稿