出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

10月14日(火)のつぶやき

2014年10月15日 02時58分16秒 | Weblog

毎日施術スケジュールはビッシリです☆明日午後は単独代官山で実費施術もあり☆久々で東京遠征☆心も身体も愛す道具のメンテは日々本当大切ですね。錆びた刀で勿論人は切れません。生きても死んでも、自分で心から大切にできる物が見つかると、そ... fb.me/2DMD7ihRu


剣道学科試験より

道の教え改めてうなずく
事ばかりなり

18. 勘について説明せよ。

相手の虚実をみわけ打突する事は、なかなか困難なことである。編か極まりない試合中に今が打突の好機だ... fb.me/7aiwdbdRK



最新の画像もっと見る

コメントを投稿