出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

セグウェイ Hawaii 滞在日記2

2009年04月22日 01時04分14秒 | Weblog
日記更新が思うようにできない状況で~す。

久々の更新はハワイの滞在日記。

そう何年か前に小泉首相も乗っていた、セグウェイを家族でハワイで初体験してきました。

日本の名古屋に2年留学して、彼女も日本人の日本語バリバリの彼の名は「セッチャン!」

(現地ハワイのインストラクター)に体験セグウェイを指導してもらいました。

嫁がとても興味深々で市内を回るツアーが99ドル・・・

思案中・・・セッチャンが日本語で「どう??試してみる?」

嫁と娘はイケメンのセッチャンの言葉に心が揺らぎ「試してみたい!」

通常6歳の娘は乗ることはX

でも・・ここはハワイ体験させてもらえて、とてもいい思い出がもらえた様子感激してしてました。

重心、平衡感覚で前に進んでとても画期的乗り物で~す。

日本も規制その他で緩和されたら、絶対ポピュラーになる事でしょう。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村



にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

プチっと応援お願いします。



さがみひまわり療術院








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでくださいね~ (カマキ)
2009-04-22 07:16:06
わぁ~!!!セグウェイ乗りたいですぅ☆
返信する
おもしろいで~す。 (神の手)
2009-04-22 08:15:36
>>>カマキさん

体重移動に慣れたら「スウー」と静かに進む楽しい乗り物でしたよ。
返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-04-24 00:49:13
おおーっ!!

コレで巡回!! 追尾!! 逃げる奴の追跡!!



ムリか・・
返信する
巡回はできるかな。 (神の手)
2009-04-24 07:57:27
>>> こうちゃん

追尾は無理かも・・・(笑)

スピードもでないですしね。

でもバイク好きのこうちゃんなら是非トライして欲しいなぁ~
返信する

コメントを投稿