出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

授業参観

2009年06月06日 11時34分58秒 | Weblog
小学校1年の娘の初めての授業参観を覗きに行きました。

授業は、国語と図工。

中学校の先生の嫁は、他の学年の授業とか、学級崩壊のクラスを覗きたいと他の教室へ・・・

図工では、お父さん、おかあさんと市の花である「あじさい」を折り紙で織る授業でした。

忘れ物が多い娘は、今回も工作で必要なレジ袋を忘れるポカを・・・

集中力と記憶力に少し問題あり(汗)


さがみひまわり療術院


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村



にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2009-06-06 17:28:17
パパとして、
コンビニへダッシュ
ですか?(笑)
まっ、子供だから心配ないでしょ!!
集中力と記憶力が良い子供の方が怖いし!!

でも、奥様はさすがですね。
観点が違うと言うか。
昔から思うんですが、
子供が通っている学校に限り、家族ならば
参観日の指定無く、いつでも授業風景を観れる
環境が良いと思うんですが・・
義務教育なんだし。


そー言えば・・・
あまり授業参観に父親が来た記憶がないなー・・

返信する
確かに (神の手)
2009-06-06 23:57:49
>>> こうちゃん

そうですよね!指定日ない方がいい!

身構えない自然の授業が見たいし。
 

 
返信する

コメントを投稿