出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

1月10日(日)のつぶやき

2010年01月11日 00時47分29秒 | Weblog
01:05 from web
今のdocomo携帯とは別に「iPhone 」が欲しい。
01:43 from web
最近B型の友人、知人が物凄く増えている。もともと血液型はA型なんですが、「思考」が昔からB型??と言われる。。。
15:11 from web (Re: @hatomahatoma
@hatomahatoma 私の友人も最近まで35歳までA型だと思っていたらしい。実はO型。
17:02 from web (Re: @makuapple
@makuapple おかげさまでFlash Playerインストールできました!
17:54 from web
今日の我が家は煮込みハンバーグ。リクエストがあったので腕をふるった。
by sagamihimawari on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーグ (mio♪)
2010-01-11 08:12:33
食事作りには感心します。
しかも楽しんでいるご様子…スバラシイ。

愛情こもった料理は美味しいはず!

返信する
食事 (神の手)
2010-01-11 09:26:59
>>>mioさん

共働きだと男も料理のレシピ増やさないとダメなので(笑)結構嫌いじゃないみたいです。
返信する

コメントを投稿