出張マッサージ整体院 脳もからだも気持ちいい!心と身体のメンテナンスの達人【ボディブレーンバランスチューニング】

元万引きGメン院長のこんな事!癒しゆらぎサウンドと身体のチューニングによる五感バランス調整潜在意識に働きかける療術

おくりびと

2009年05月06日 23時15分45秒 | Weblog
もうご覧になりましたか??

嫁さんが「おくりびと」をDVDで借りてきてたので 号泣 最近本当に涙腺弱し・・・

誰にでも訪れる死に対しての悲しみと別れ、それを「納棺師」と言う仕事を通しての描写に

感動したのでした。

確かに「綺麗でかっこいい」仕事がしたい!と時代と供にあこがれる仕事があります。

でも生活の為、決して人がやりたがらない仕事を始めた時の苦悩・・

まわりの人達に理解されない職種。

でも自分を必要としてくれる人間との出会い、そしてそれが感謝の心に変わり、

胸を張って送り出せるという気持ちに変化し、仕事がどれだけ自分の人生の中で、

大きな役割をなしているか改めて思いしらされた作品でした。

本木雅弘さんは同じ歳。とても新鮮な感動でした。


身体の疲れをリフレッシュさせて明日からの活力に!

さがみひまわり療術院

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村



にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

ブログランキング応援(上のバーナー)プチっとお願いします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2009-05-07 17:43:23
本木雅弘さんは同歳でしたか・・


実は今の会社に務める前は葬儀業界にいたんですよ!!
返信する
アルバイトで (神の手)
2009-05-08 00:44:08
>>>こうちゃん

葬儀業界にいらしたんですか。

私も学生時代、花屋のバイトで葬儀の花を扱いましたよ。

今ではいい経験でした。
返信する

コメントを投稿