どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

旅するジーンズと16歳の夏

2008-07-19 14:59:28 | 映画・DVD・テレビ
旅するジーンズと16歳の夏」を見ました。

子供の頃からいつも一緒に過ごしてきた幼馴染の4人の女の子が、初めてバラバラに過ごす
ことになった16歳の夏休み。
その前日に入った古着屋で、体型の違うはずの4人にぴったり合う1本のジーンズを見つけ、
それを幸運のジーンズとして夏休みの間、順番にはくことを決める。

なんだかとってもいい映画でした。
4人のうちの1人がギリシャの祖父母のところに行くのですが、この景色がすばらしい。
それはさておき、話の内容もすごくよかったです。
それぞれに悩んだり泣いたり怒ったり。でも後味すっきり。

こういう爽やかな映画は心が潤っちゃうよ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石鹸生活 | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは... (Master)
2008-07-19 19:29:17
この前USJに行ってジョーズに興奮したせいここちゃんたちが
「パパ、ジョーズのビデオが見たい!!」
ってずっと言われてます...。

「怖いから駄目!」
って言っても聞いてくれません

さて、どうしたらいいですかねぇ...

返信する
Masterさん (ayapeco)
2008-07-20 13:46:11
私も小さい頃見ましたよー、ジョーズ。
見た後はお風呂にもいるんじゃないかとビビりまくりでした(笑)
見せちゃったらまずいですかねぇ、やっぱり
うちの母(たまたま近くにいた)に聞いてみたところ、
「夜中にひきつけ起こすからやめとき!」とのことです。
足が食いちぎられるんだよー、とか説明するのもねえ・・・

返信する

コメントを投稿

映画・DVD・テレビ」カテゴリの最新記事