どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

パン食べ放題

2019-03-15 14:55:19 | 食べ物
今日はお友だちとランチに行ってきました。
パン食べ放題のベーカリーレストランはママ友と思わしき人々で大盛況でした。
男性ゼロ。



メイン+パン食べ放題で1080円。

私はパンを10個ぐらい食べたと思うのですが、お友だちは4つぐらいしか食べてなかったような…。
しかも最後のひとつは「甘いのが来たよ!」と無理やり取らせた気がします。
少食。

人気店だけあって90分の時間制限があったので、そこから自転車を走らせてスタバに行きました。
そこはもう川西。
ストレスが溜まってるけど気晴らし方法がわからないと言うので、お気に入りの漫画を渡しておきました(笑)
ヲタ部員増員計画。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚フォーラム | トップ | 夫の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事