どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

リップモンスターと遭遇

2022-10-06 14:00:00 | 雑貨
ネットで話題のリップモンスター。
確かにお店で全然見かけないなーと思っていたら、今日たまたま見つけました。



今までは、口紅つけてもマスクしてたらわかんないからいらないや、と思っていたのですが、なんだか最近化粧品が買いたいモードに突入しているので、思わず手に取ってそのままレジへ。
パーソナルカラーによると、私は「ブルベ冬」顔らしいので、似合いそうなダークフィグにしました。
イチジク好きだし。
結構落ち着いた色です。
誰に見せるわけでもないですが、自分の気持ちが上がるので、買ってよかったです。ニコニコ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムたちのルームシェア | トップ | 誤算 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事