どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

海の家

2020-07-18 11:17:00 | 雑貨
ねんどろいどどーるのボディが届いたので、早速きせかえしてみました。



マスクの余り布で白T作ったらスケスケに(笑)
キャンドゥで買ったテーブルセットとパン屋さんの背景なんですが、みかんに
「海の家感がすごい」
と言われました。パン屋さんだよ?
スケスケTシャツのせい?

この前アニメイトのガチャガチャで出したねこさんのケープも着せてみた。



一応マリンて書いてあったのですが、もふもふで季節がよくわかりませんね。
芥川は黒!と思って回したので、黒が出て嬉しかったです。
自転車はセリアで。
どっちかが後ろの子乗せ椅子に乗って来たと思うとウケる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の合間の抹茶パフェ | トップ | あじさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事