どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

ドラマの話

2022-12-15 12:38:00 | ドラマ
みかん(小6)が友だちのピアノの発表会に行くというので、会場まで送りました。
担任の先生も来ていたので、ちょっとドラマの話をしたのですが、「PICU」を見ているとのこと。
「ひまわり」というドラマが好きで、同じスタッフだから見ていると言っていました。
私も「PICU」を見ているのですが、そのあと続けて「エルピス」を見ているので、精神的になかなかハードな月曜日です。

先生は他の先生から「silent」を激推しされているそうで、それを聞いた目黒くんファンのみかんがあらすじを喋る喋る。
慌てて止めたけど、
「ネタバレは慣れてるから大丈夫ですよ〜。漫画のこととかみんな日記に書いちゃうんで(笑)」
だそうです。かわいそう…。

昨日は「作りたい女と食べたい女」が終わってしまいました。
2人の関係、ちょっと羨ましく思ってしまいます。

そして今朝の朝ドラ…舞ちゃん、柏木学生のこと好きになる瞬間あった…?となりましたが、まあ恋愛経験のない2人ということで、そんなこともあるんかな、と思うことにしました。
ここで再び登場、目黒くんファンのみかん。
「私はこのドラマ以外のめめも知ってるからめめかわいーって思えるけど、そうじゃなかったらヤバいわ」
と謎のマウントを取って学校に行きました。

あとは「君の花になる」を流し見しているのですが、最近INI(アイエヌアイ)というグループにどハマりしてしまい、チェイニーが映るときだけ目が皿のようになります(笑)
お話はまあ、ねえ?

みかんは元タカラジェンヌの如月蓮さんが好きなので、「合コンに行ったら女がいなかった話」を見ています。七海ひろきさんファンの私は見てられなかった…。
カイちゃんがいいなら何も言いますまい。

今一番楽しみにしているドラマは「鎌倉殿の13人」!
そして「エルピス」!
「エルピス」は他局で断られた脚本を関テレが引き受けたと聞いて、関テレやるやん!となりました。フジだったら無理。と勝手な憶測。
どうやって終わるのか、ハラハラしながら待っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務スーパーのアップルパイ | トップ | 平日のケンタッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事