どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

いろいろ上がりました

2012-06-25 22:31:57 | 食べ物


お昼ご飯にめっちゃおいしいパンを食べました。
キッシュとマロンデニッシュ。さらにミックスサンドも・・・。
マロンデニッシュはおやつにしようかとも思ったんですが、目の前にあると我慢しきれず。
あーおいしかったなーー。幸せーー。

しかし、パンの食べ過ぎは血糖値が上がりますねー。
午後からはなんかだるかったです。

ブーランジェリー パンジュイル

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目もおいしいのがケーキです | トップ | ヤキタテイ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (miki)
2012-06-25 22:43:17
パン好き♡
血糖値あがったらだるくなるんや。
知らんかった・・・
私もたまにだるいのは甘いものの食べ過ぎ????
あるいは、やる気の問題??
返信する
mikiちゃん (ayapeco)
2012-06-25 23:09:07
パン好きだーー!!
でも急激な血糖値の上昇は良くないみたい。
先に野菜食べるとか・・・。
そろそろ食生活を改善せななーとか思ってるねんけど、実行できず・・・。
みきてぃも美食が過ぎるから要注意ですわヨ(笑)
返信する
mikiちゃん (ayapeco)
2012-06-25 23:16:12
今ちょっと調べたら、
血糖値が急激に上がる→元に戻そうとして急激に下がる→低血糖でだるくなる
みたい。
キレる子供の原因とか書いてた。こわー。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事