どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

初!スイーツパラダイス

2024-03-27 21:03:00 | ケーキ・お菓子
みかん(中1)が春休みに入ったので、行きたいところを聞いたところ、スイーツパラダイスという答えが返ってきました。
パンはたくさん食べられるのですが、ケーキはあまり食べられないので、今までケーキの食べ放題は行かなかったのですが、パスタやポテトも食べられるということで、予約して行ってきました。



みかんがアイドルのアクスタを持って行くと言うので、私もキム西を持参。

ケーキ、そんなにたくさん食べられません…。
パスタはソースのかかっていない茹でたものが置いてあって、好きなソースをかける感じでした。
意外とポテトがいい仕事をしました。



アイスも食べ放題でしたが、2個食べた時点で2人とも無言に。
私はカレーで口直しをし、カプチーノで締めました。
みかんはスープでリセットしてからミニ大福を食べていました。
大食いのみかんならもっと食べられると思っていたのですが、ケーキばっかりはキツかったようです。
「次はもっと作戦練ってから挑戦するわ!」
と言い出してびっくり。
次もあるんや…。
そのときは別の人とお願いします…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コヤマロール | トップ | 和田明日香とゆる宅飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事