どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

期日前投票

2022-07-05 19:48:00 | 子供
今日は午前中に選挙に行ってきました。
朝は結構雨が降っていて、雨だか汗だかわかんないよって感じでびしょ濡れだったんですが、昼から晴れましたね。

みかん(小6)が宿題で、「日本国憲法 前文」を暗唱するたび、これが消されるようなことがあったらダメだ、と思います。



憲法が変わったからってどうなるのー?と思っている人は読んでみてほしいです。

自民党の改憲草案で憲法はどう変わる?

自民党の改憲草案で憲法はどう変わる?

自民党の憲法改正の内容や憲法9条についてなぜ改正が不要なのかなどの問題点をわかりやすく解説しました。

憲法改正.com

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 41度 | トップ | キャンドゥでらんま1/2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事