どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

コンセルボでパンランチ

2021-03-11 10:38:00 | 食べ物
昨日は婦人科に血液検査の結果を聞きに行ってきましたよ。
まあ概ね大丈夫みたいです。
ある程度の年齢になったら、色々出てくるのは仕方ないことですねー。
病院で数字を見ながら説明されると安心するので、不安なときは受診をおすすめすます。
いやほんとに。
婦人科の先生は、今まで出会ったお医者さんの中で一番親身になって話を聴いてくれるので、いい病院が見つかってよかったなぁと思っています。
初診のときに私の話を聴いて、
「それは辛かったねぇ」
って言ってもらえただけで、ぐっときちゃいましたよ。
共感、大事。

川西のコンセルボでお昼ごはん。



このお店、おひとりさまで無言で食べる人ばっかりなので、安心感がすごい。
平日だからかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコとの遭遇 | トップ | ヒロコーヒー伊丹いながわ店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事