どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

ニコの熱唱

2006-07-11 17:50:18 | 音楽
ニコラス・ツェーが尾崎豊の「FORGET-ME-NOT 」をカバーしたというので、図書館で
尾崎のCDを借りてみました。
(アルバム「17歳の地図」はなぜか持っていたのですが、この歌は知らなかったので。)

何を思ったかライブバージョンを借りてしまい、熱唱というより絶唱する尾崎に
引きまくり

ニコも負けじと熱唱しておりますが、ぴっちり横分けでしっぽちょろりんヘアーが気に
いらない (興味があればこちらをご覧ください)

やっぱり「香港国際警察」の時の頭が好きだなぁ・・・。ロンゲはどうもねぇ・・・。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃… (ペコペコ)
2006-07-12 11:48:37
しっぽちょろりんにびっくらこいちゃった。

これはあまりというか全然好みじゃない…がっくし。

ところで最近の図書館はCDまで借りられるんやね。

近所にあって羨ましいなぁ。
返信する
あっ (natumegu)
2006-07-12 20:24:25
ちょっと大人になったニコラス君だ。

歌はうまい。
返信する
ペコペコさん (ayapeco)
2006-07-13 10:17:26
ねー・・・。前髪ポイントもゼロだし。

それにこの歌日本語で歌うと思ってました。

図書館にCDがあるって便利です♪

でも最新のものはやっぱりなかなか回ってこないようです
返信する
natumeguさん (ayapeco)
2006-07-13 10:20:04
顔が大人になってますよね~。

それにしてもあの頭はひどい・・・

実はニコラスの声もすごく好きなんです

この歌はあんまり好きじゃないですが・・・。
返信する

コメントを投稿