どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

母とHIRO珈琲

2020-12-28 19:08:00 | ケーキ・お菓子



スコーンほかほかで美味しかったなー。

テラス席の扉の真横の席だったので、換気はばっちりだったはず。
しかも扉がちょっと開いてて安心感倍増。
そんな中ソフトクリームを頼む母。



めちゃ美味しそうなんですけど。

これにて忘年会終了〜。
お店も混んでなくて過ごしやすかったけど、ちょっと心配になりますね…。
お店、大丈夫かな?たまたまお客さんが少なかっただけかな?

私もあんまり外食したくないけど、父や祖母のことでストレスを抱えてる母に誘われると、なかなか断りづらい…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | お取り寄せスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事