どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

親子テリヤキ

2021-06-17 13:13:00 | 食べ物
今日は梅雨の晴れ間ということで、銀行やらみかん(小5)の自然学校でいるものやらを買いに行ってきました。
自然学校、行くことにびっくりなんだけど…。
こんな状況で行ったら、先生の手間はどれぐらい増えるんだろう、と気の毒になります。
来週からはプールも入るみたいだし。
大丈夫なんかな。

夫が休みだったので、銀行巡りは夫にお任せして、セリアで合流。
夫の腕時計(結婚前に私があげた)の文字盤の数字のところが外れてしまったので、宝石店に持って行ったら、2200円で付けてくれました。
ショッピングモール内の時計店(チェーン店)だと5000円と言われたので、めっちゃ安い!と思ってしまいました(笑)

色々回ってお昼になったので、マクドをテイクアウト。



親子テリヤキとアップルカスタードパイです。
親子テリヤキの汁漏れが酷くて、ランチョンマットが大惨事になりました。
食べ始めたらボリュームが凄い!




パイも食べちゃったから完全にカロリーオーバー。
ビッグマックより食べ応えあったかも。

午後からはみかんのマスクを作ることにします。
自然学校に6枚いるらしいので…。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうじ茶シューで回復 | トップ | 小川珈琲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事