どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

つかしんでグルメバーガー

2022-12-04 20:01:00 | 食べ物
みかん(小6)が、夏休みのポスターで金賞、書道で準特選をもらいました。
すごいー。
私も夫も個人で賞状をもらったことがないのでびっくりです。
そんなみかんの
「ご褒美に広い100均に行きたい!」
という願いを叶えるべく、尼崎のつかしんに行ってきました。
ダイソーもセリアもあって売り場も広いんです。
みかんもついに26インチの自転車に買い替えたので、遠くまで行けるようになりました。

100均で、最近ハマっているコラージュと、ジャニーズのグッズを収納するための物を色々と選んでいました。
ご褒美が100均て、かわいすぎるやろ。

お昼ごはんは、新しくできたフードエリアでハンバーガーをいただきました。
淡路島のシマウマバーガーだそうです。

SHIMAUMA BURGER(シマウマバーガー) | 淡路島バーガー

SHIMAUMA BURGER(シマウマバーガー) | 淡路島バーガー

 



ハンバーガーはちょっと小ぶりかな?と思ったのですが、食べてみると肉肉しくて食べ応えがありました。
ポテトに付けるディップを4種類から選べるのもよかったです。
換気を気にして入口近くの席で食べたので、レモネードソーダは寒かったです(笑)
ちなみにホットドリンクはありませんでした。
久しぶりのつかしん、楽しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉してました | トップ | パイはほぼ空気だからカロリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事