どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

お盆です

2007-08-13 20:42:58 | 日常のこと
昨日は猛暑の中、私の実家の方のお墓参りに行ってきました。
兵庫県S市で大自然を満喫
電車で30分のところにこんな田舎があるなんて、嬉しいじゃないですか。
田んぼのカエルやつくつくぼうし、牛舎に大興奮したのでありました

今日は友達夫婦の新居にお邪魔してきました
滅多に乗らない近鉄電車でまたまた旅気分
手土産に梅田阪急の「GOKAN」でマンゴーのロールケーキを買いました。
これがあっさりしててめちゃくちゃおいしかったです
超オススメなので機会があればぜひどうぞ

明日は夫の実家の方のお墓参り。
今度は京都まで行ってきます 早起きせねば・・・。

お盆はなかなか忙しいですね
この暑さでおかしくならないように気をつけたいと思います・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆 (natumegu)
2007-08-14 10:15:39
ほんと、おかしくならないように気をつけてください。
しんどいですから(≧∇≦)
お盆は忙しいですね。ここ東京のうちでは旧盆にやるので8月のこの時期は特になにもありません。
いろんなところに出かけて楽しそうですね。
たくさん食べて(あっ言わなくてもいい?)飲んで(お酒じゃないですよ)お過ごしください
返信する
natumeguさん (ayapeco)
2007-08-16 11:22:01
この暑さ!!おかしくならないのは無理でした
お盆の時期も地域によって違うんですね~。
私はお墓で倒れそうでしたよ
お出かけするのは、家にいると暑いので外に出て涼もうという魂胆です
natumeguさんも暑気あたりにお気を付け下さい☆
返信する

コメントを投稿