どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

PABLOのチーズケーキ

2011-09-22 13:25:47 | ケーキ・お菓子




昨日、台風の中姉が遊びに来てくれました。
お土産は、いつも行列ができているという「PABLO」のチーズケーキ♪
台風のおかげで並ばずに買えたそうです。

焼き加減がミディアムとレアが選べるらしいのですが、今回はミディアムで。
でも切った感じではウェルダンでした(笑)

見た目は濃厚そうなのに、食べてみるとあっさりしていていくらでも食べられそうな感じ。
とってもおいしかったです。
夫は「レアもたべてみたいなー」と言っていました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーー (miki)
2011-09-23 00:57:22
焼印がかわいい~。
おいしそー。
たべたイー。
ねーさん~。
返信する
食べたい! (ラテ)
2011-09-23 13:54:04
焼き加減が選べるなんて、興味津津

濃厚すぎるのは苦手だから、まさに私好み
そーーー^m^

食べたい!
返信する
mikiちゃん (ayapeco)
2011-09-23 19:22:34
焼印がいいよね!
上にはとろーっとした何かがかかってたよ
何かって何やねん(笑)
ねーさんグッジョブ
返信する
ラテちゃん (ayapeco)
2011-09-23 19:25:28
ミディアムも当日食べたら中が半熟やったみたい。
次の日食べたから固まってしまったんかなー?
私も濃厚すぎるのは胸やけしちゃうけど、これはぺろりやったわ
ラテちゃんも気にいると思うわー
返信する

コメントを投稿