どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

キーズカフェから歯医者へ

2023-09-21 20:59:00 | ケーキ・お菓子
キーズカフェに初めて行ってきました。



夫にブチ切れたので憂さ晴らし。

お手頃なのは良かったのですが、パンケーキがちょっとパサついてました…。

その後、ものすごーーく歯が痛くなり、その晩は眠れないほどでした。
翌日は土曜日だったのですが、午前中ならやっているはずと近所の歯科に電話してみると、なんと臨時休診!
そこで以前友だちから勧められた歯科を思い出し、なんとか予約を取りました。

診てもらうと、以前虫歯の治療をしたところが新たに虫歯になり、神経近くまで進んでいるとのこと。
「一番奥だから大変だけど、頑張ってくださいね」
と言われました。
はい、頑張ります。

前に治療したときは、
「治療が終わってもまだしみるなあ」
と思って相談したのですが、
「治療は終わってるから知覚過敏やね!」
と言われ、そんなもんかと放置してしまいました。
あーつら。

本当は昨日ランチの約束してたのに〜。
そして今日久しぶりに大学時代の友だちからランチのお誘いがあったのに〜。
タイミング〜。

今日は麻酔をしてガンガン削られましたよ。
気圧で頭と目の奥は痛いわ歯は痛いわ、もう何が何やら。
鎮痛剤飲んで寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わってなかったんか(壮大... | トップ | 運動会が終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事