どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

順調、順調。

2006-12-17 21:16:45 | 日常のこと
ばんざーい!
年賀状を今日投函いたしました

朝から大掃除もして清々しい気分でいっぱいです(全然終わってないのに)

これからクリスマスに帰省費にお年玉とお金がかかるんですよね~・・・。
毎回帰省手段で悩むのですが、今回はなんと新幹線のこだまで帰っちゃいます

「ぷらっとこだま フリープラン」というチケットがJTBで販売されているのですが、
東京・新大阪間が1万円なのです おまけにドリンク券付き!
ただ、年末年始やお盆等は11500円とられます
たまにはのんびり駅弁でも食べながら、旅行気分もいいかなーと思いまして。
今年もあと2週間。来週は換気扇の掃除とカーテンの洗濯だ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (natumegu)
2006-12-18 09:41:18
順調そうでいいですね~(≧∇≦)b OK
すがすがしい気分、私も味わいたくなった(^ー^* )フフ♪
こだまで安いチケットがあるんですか?知らなかった。ちょっと時間はかかりますよね。
うちではいつも早得切符を買っています。1800円くらいは安くなってます。
1万円で新大阪までなら安いですね!
来週の掃除もがんばってください(自分もなっ!と一人つっこむ)( ̄▽ ̄) ニヤ
返信する
大掃除そして帰省 (ラテ)
2006-12-18 23:21:31
本当。あまりにお金がかかるから帰省をあきらめようかと一時は思ったけど、やっぱり帰りたいよね~ 年賀状はやっと2/3くらいかな?お掃除もチョコチョコやってるけど、これは1/4もいってないかな
さっ これから残り数日、気合を入れて気持ちよく年を迎えたいね
返信する
natumeguさん (ayapeco)
2006-12-19 11:35:21
本当はまだまだ掃除しないといけないですが、放置していたところを掃除したらあまりにもキレイになったので終わったような気になってます
のぞみは2時間半でこだまは4時間です・・・。
早得切符いいですね!1800×人数分は大きい!
うちは夫の休みがなかなか決まらなくて使えないんです。
こだまも危機一髪でした
来週もお掃除頑張っちゃいますよ~♪
返信する
ラテさん (ayapeco)
2006-12-19 11:41:31
コメントありがとうございます!
年に何回か帰省したらすごいお金になっちゃうもんね~。
年賀状はあと一息って感じやね!ただ帰省しちゃうと出してない人から年賀状が来てたときにすごく焦ります
ラテさんちも週末は大掃除かな?旦那さんは手伝ってくれるのでしょうか?(笑)
心置きなく里帰りできるように頑張ろうね~
返信する

コメントを投稿