どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

久々です

2007-06-06 22:02:34 | 日常のこと
本気でパソコンがヤバイです・・・
「もうかまってあげないぞっ!」と、しばらく放置してみましたがご機嫌はナナメのままです。

さっきも突然電源が落ちました。くぅ~。
買い替え時期ですかねぇ・・・。これから色々物入りなのに!!

今日は東京最後の美容院に行ってきました
その美容院は結構気に入っていたのでちょっと残念!
担当の美容師さんと別れを惜しんできました。

自分に合った美容院を見つけるのって、大変なんですよね~。
次の家の近くにいいところがあればいいのですが。

東京生活もあとわずかなので、先週末はお弁当を持って上野動物園に行ってきました
夫はマメジカに、私はハダカデバネズミに大興奮

いや~、充実した1日でした
さすがに懐が寒くなってきたので、引越しまでおとなしくしてようと思います








コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不運続き | トップ | ご近所話 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおたん)
2007-06-07 01:40:00
新居は実家近く~~??
大阪??
楽しみー☆
多分引越し頃はまだ無職なんでー手伝いに行くよー♪
返信する
 (miki)
2007-06-07 08:51:12
はだかでばねずみってまたすごいキャラを持ち出しましたねぇぇぇ。ちょっとキモイ。
まめじかの方はいいけど・・・・・・・・・。
引越しまでもう少しだけど、東京生活満喫しときやー
返信する
 (miki)
2007-06-07 08:55:07
いそいで投稿ボタンおしたらがはいってしまった。ごめんー。
返信する
先がせまると (carolvox)
2007-06-07 23:19:42
いろいろ名残惜しく感じますよね。
散財しない程度に満喫してください。

パソコンも、新居記念で新しくされたいのかしら

自分に合った美容室探すのって大変ですよね。私は結局実家近くの美容室に行っています。(今は息子を預けたいのも理由の一つです。)自宅近くに安いお店があっていったのですが、やっぱりどうもしっくり落ち付きませんでした・・・・。
返信する
Unknown (ラテ)
2007-06-08 00:54:39
美容院って本当重要だよね
私も気に入るまで、転々としてしまったりするわ

上野動物園楽しいよね
ハダカデバネズミすごい
私も興奮
返信する
なおたん (ayapeco)
2007-06-08 18:00:56
実家と同じ市内だよ!駅は違うけどまぁ近いかな?
うちは荷物があんまりないから引越しも楽かも
暇やったらじゃんじゃん遊びに来て~
返信する
miki (ayapeco)
2007-06-08 18:04:31
ハダカデバネズミすごいやろー!
アリの巣の観察みたいにネズミの巣の観察ができるねんで
本当はもっとかわいいのもいっぱい見たはずやのに、インパクトでかすぎ。
ところであの雨マークは引越しの日に雨降るって予言?
返信する
carolvoxさん (ayapeco)
2007-06-08 18:11:30
遊ぼうと思うとどうしてもお金がかかっちゃいますね
残りの日々は近所を散歩したりして名残を惜しもうと思います

美容室は私も結婚前に行っていた実家近くのところになってしまいそうです。
結構長い時間いるところだから、美容師さんとの相性も重要ですよね!

パソコンはいつ動かなくなってもおかしくない状況なので、買わざるを得ないのです・・・
返信する
ラテさん (ayapeco)
2007-06-08 18:17:38
ラテさんは次はどこの美容院に行くのかな?
色々試しても結局元に戻ってたりするんよね~

上野動物園は朝から張り切って行ってかなり疲れたよ
結構広いよね~。
ハダカデバネズミに興奮してもらえて嬉しいわ
かなり気持ち悪かったけど・・・怖いもの見たさ?
返信する
引越しの日 (miki)
2007-06-09 22:53:47
はれますよーに
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事