どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

和風チーズケーキ

2009-08-06 20:47:49 | ケーキ・お菓子
昨日すごく久しぶりにアステ川西に行きました。
川西の祖母とごはんを食べた後に寄ったのですが、いつの間にか知らないカフェができてました。

お腹はいっぱいだったのですが、暑くてのどがカラカラだったので入ってみました。

「HIROTA SWEETS CAFE」





飲み物だけの予定がケーキまで・・・。
黒豆ときなこのチーズケーキ、おいしかったです。

最近ろくに動かず、しかし食欲は衰えずでむちむちむちむちしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と耐えられます | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事