どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

スーパーのケーキ

2021-03-25 13:09:00 | ケーキ・お菓子
阪急オアシスで気になっていたケーキがあるのですが、先日値引きされているのを見つけてしまいました。



ケーキ1個分の値段で2個!
みかんと食べました。




みかんは「めっちゃ抹茶!」って5回ぐらい言ってました。
「これもう不○家やん!」
とも言ってました。
確かにもはやケーキ屋さんの味。
いい買い物しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使はモップを持って | トップ | ひとりのお楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事