どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

休日のお昼は

2006-07-31 13:17:04 | 食べ物
土曜のお昼ご飯は、この前友達と行ったパン屋さんで、今度は夫とピザランチを
食べました

この日のピザは「マルゲリータ」と「ペパロニ&ブロッコリー」。
1枚ずつ頼んで半分こしました





ピザ1枚と飲み物で780円でした。食べ応えがあってお腹いっぱい
(夫は「あと2枚は食べられる!」と言っていました。多めにあげたのに・・・)

日曜のお昼は夏の定番・素麺でした

夫がいると、お昼に何を食べようか悩みます 一人だとほんと適当ですからね~。
子供がいるお母さんは、夏休みって大変ですね・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊り | トップ | お休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事