どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

久々パスタランチ

2022-12-21 21:30:00 | 食べ物
高校時代の友だちとランチにいってきました。
お店を色々探すのが楽しいと言って、候補をいくつか挙げてくれたのがありがたかったです。
「平日でもいつも混んでるとこと穴場とどっちがいい?」
と言うので、穴場にしてもらいました。
Bランチセット1250円。






白菜とツナのトマトソースパスタ、久しぶりの本格パスタという感じでおいしかったです。なかなかにオイリーでしたが。

そして食後にスフレパンケーキ1090円を半分こ。



ふわふわしゅわしゅわでした。

店内は換気に気を遣っているのか、足元が冷える冷える(笑)

会計のときに、パンケーキを半分こしていたので、どうするか聞かれました。
「合計金額を真っ二つにしてもらえますか?」
と手刀のジェスチャー付きで聞いてしまったのですが、
「大丈夫ですよ〜」
と快く応じてくれました。
感じのいいお店でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日のケンタッキー | トップ | いろんなニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事