育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

マリンピア神戸へ

2019-09-26 21:45:45 | お出かけ
4月になってから、旦那が有給を半日しかとってなかったみたいで、会社から「有給を取ってください。」と言われたらしく、今日は旦那は有給を取って一日お休み。

今年度になってから忙しそうだなーとは思ってたけど、まさか有給を半日しか取ってなかったとは働きすぎ

3連休が2回あったけど、どこにも出掛けてなかったし、せっかくの平日のお休みなので、子供たちが学校に行ってる間、神戸のアウトレットへ出かけたよ

平日だからすいてた。



今の時期の子供服がないので、子供服を買いに出かけたんだけど、あまりいいものがなく、結局、私のジャージとパンダのコップスタンド、GAPで子供のカーディガンを買っただけ。

旦那はナイキとアディダスでランニング用の服をいろいろ買ってた

店舗数は三田のアウトレットの方が多いから、アウトレットに行くなら三田の方が楽しいかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2019-09-27 15:22:28
ご主人、本当に お仕事、頑張られているのですね。
平日、お休みするのって のんびりできていいですね(^_-)-☆
一緒にお買い物、、、良かったですね~

GAPのお洋服、simpleで好きです。
私はネットばかりなのですけど、毎日キョロ(・_・。))((。・_・)キョロ 見てて
40㌫Off狙いで買ってます(笑)
あと好きなのは、ラルフローレンなのですが
こっちは、お値段が高くて たまーに買ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
自分の服より孫のお洋服を買ったほうが楽しいんです。
迷惑じゃないかなぁ?と思いつつ・・・
Cinnamonさんへ (さえ)
2019-09-27 21:18:04
毎日23時くらいにならないと帰ってこないし、朝も7時20分には家を出てるし、働きすぎです残業しても残業代がつかないんだから早く帰ってきてほしいのですが、仕事が終わらないみたいで・・・休みの日に出勤したりもしてるし、体を壊さないか心配です
いつも子供たちと一緒にお出かけしてるので、「疲れた」とか「早く帰りたい」とか邪魔されずにゆっくり買い物できてよかったです

GAPのカーディガン、定価の半額で買えましたアウトレットに「メゾピアノ」という女の子向けのブランドも入ってたのですが、こちらはアウトレット価格でも7000円くらいして手が出ませんでしたラルフローレンも高級ですよね

子供はすぐにサイズアウトするので、買うのは安価な商品を扱ってる西松屋とかしまむらとかになってしまうので、子供服をプレゼントされのは迷惑じゃなくて、むしろうれしいと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。