育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

マクドナルド持ち帰りの晩ご飯

2024-05-19 20:27:33 | 晩御飯


昨日は、子供たちが習い事に行こうと家を出発しようとしたら、習い事の先生から「阪急電車の神戸線、止まっています。」と連絡が

いつも阪急を使って習い事に行っているので、阪神電車で違う駅から乗り換えしても行けるんだけど、いつもと違うルートで行くことに子供たちが不安そうにしていて

私が一緒に教室まで電車で一緒に行こうかな、と思ったけど、大人三人分の電車代はけっこうかかるので、どうしよう・・・と思ったら、旦那が車で教室まで連れて行ってくれることに。

そんなイレギュラーな出来事があった昨日の晩御飯は、マクドナルドの持ち帰り



あとは阪急百貨店の食品売り場で調達したものと・・・



海藻麺乗せサラダでした~。



同じ向きで羽繕いしているピノとレモン。

レモンのフケがピノにかかりそうと思ってたら・・・



私の気持ちに気付いたのか?レモンが移動して・・・



違う場所で羽繕いしていた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^こんにちは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-05-20 15:06:45
習い事の先生、タイミング良く知らせてくれてよかったですね~
都会は色々な交通手段があって羨ましいです。
ご主人、優しい父親ですね(*^-^*)
マック、、、 あっ!関西はマクドかしら???
色々な種類あるんですねー。
息子家族が来ると たまーにお昼ご飯にマックを買って来ます。
私はワンパターンでチーズの入っているの。
月見バーガーが好きなんだけど いつもやっていればいいのに・・・と思うのですよ~

焼きたらこ、、、美味しそう~
私、大好きです♡
家で焼くと跳ねて大変なことになることがあるので
これっ、いいですね(^_-)-☆
デパ地下のものって美味しいの間違いないですね☆彡
Unknown (saetate)
2024-05-20 16:27:02
コメントありがとうございます😊

私は田舎育ちなのでJRしか移動手段がありませんでしたが、今住んでいる所はJRと阪神、阪急の3路線あるので、どこかが人身があっても振替ができるので助かります。りこも、どの路線でも乗れるようになってほしいのですが、いつもと同じルート以外はよく分からないみたいで、旦那が送ってくれてよかったです。

マクドナルド、子供たちが好きなので数ヶ月に一回くらいは食べています。Cinnamonさんは月見バーガーが好きなんですね🍳月見バーガーが好きな人って多いですし、期間限定じゃなくて常時置いてくれたらいいですよね✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。