育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

セキセイインコと子供たち

2022-10-16 20:31:49 | セキセイインコ


次女の服の袖口が気になるピノ



袖に頭をつっこんでたよ~。暖かいのかな



勉強中の長女のあごの下にいるピノ。

ピノは甘え上手



昨日は、私と長女の帰りの遅い日。

晩ご飯はすき家の持ち帰りと、スーパーで割引になってたお惣菜。

すき家で「お食事サラダ」という新商品が出てたんだけど、けっこうおいしかった

サラダチキントッピングの方がほしかったんだけど、チキンは売り切れてたので牛肉トッピングの方を。

今度はサラダチキンを食べてみたいな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-10-17 16:33:33
こんばんはぁ〜

クァンも、換羽期に入っていて、ご機嫌が悪いです。
放鳥している時に、私がテレビに夢中になっていたりすると、
ビーーーーっ!!!!と、ものすんごい勢いで、鳴いて、訴えたり。。。
今は、鼻の上が、ハゲハゲです〜〜 笑笑
くぁんみぃさんへ (さえ)
2022-10-18 08:51:32
コメントありがとうございます

クァンちゃんも換羽期に入ってるんですね~。かまってちゃんのクァンちゃんもかわいいですね

はげたら、次はチクチクした羽が生えてきて、かゆそうにしていて羽の抜け代わりも大変そうですクァンちゃんも体調を崩さずに元気に換羽期を乗り越えられますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。