育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

スイートポテト作ったよ~

2020-10-28 20:18:14 | 手作り


さつまいもがいっぱいあるので、スイートポテトを作ったよ

久しぶりに作ったけど、おいしくできた上の卵黄をケチったので見た目はイマイチだけど、子供たちも「おいしい」ってたくさん食べてくれたよ。



懸賞に応募していたのが当選したよ

ヨーカドーの商品券500円分。



月曜日の旦那の晩御飯。

月曜日は仕事帰りに歯医者に行ってた旦那。歯医者が終わったあとにスーパーに寄ったら、お惣菜が半額になってたみたいで、いろいろお惣菜を買って帰ってきたよ。

もも肉の照り焼き

長芋の豚肉巻き&コーンとウインナー炒め

半額お寿司

あごだし鍋

半額のかぼちゃコロッケ

でした~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2020-10-29 08:37:33
美味しそうです(*^-^*)
手作りは良いですよね。

当選するなら商品券が一番ですよね(現実的)

先日は温かいコメント、有難うございました。
「前向きに!」 自分に言い聞かせ日々の生活を過ごしてます。
落ち着いたら孫の写真でもアップしようかなぁ~なんて
思ってます☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆
夫は少し落ち着いて治療に前向きになってます。
返信する
Cinnamonさんへ (さえ)
2020-10-29 09:03:46
今まで平穏に過ごしてた日々ががらっと変わってしまうことって、とても怖いしつらいですよね。Cinnamonさんの気持ちを考えると私も涙が出てきます。そんなときにコメントをいただいて、ありがとうございます。旦那さんは治療に前向きになってるんですね。前向きな気持ちが一番の治療薬なのかなって思います。またソウイチロウくんとリュウノスケくんの様子もブログで紹介してもらえるのがうれしいです。楽しみにしていますね。

この懸賞、確か旅行券なども選べたのですが、旅行はしばらく行かないだろうし、結局商品券が一番使い勝手がいいかなーって思い、商品券に応募しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。