育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

ドミノピザ&マクドナルドの持ち帰りの晩ご飯

2024-08-14 20:26:44 | 晩御飯


12日(月)の晩ご飯は、ドミノピザの持ち帰り



残り物も並べて。



この日は、午前中から家族で家で出来る上級編の謎解きキットをやってたんだけど、最終問題が難しすぎて、気づいたら晩ご飯の時間になってたので、ドミノピザを持ち帰りした。

晩ご飯を食べたあとも、この問題とずっと格闘していて、なんとか最後のキーワードを見つけ出した。

長女は受験生だけど、一日くらいは勉強せず過ごす日もあっていいかな



そして、昨日の晩御飯。

マクドナルドの持ち帰りと、お惣菜屋さんで買って帰ってきたもので晩ご飯。



昨日は子供たちのバレエの発表会だったので、またしても手抜きの晩ご飯

家に帰ってきてスマホを見ている子供たち。



今日もかわいいレモン



寝る前、ピノが気になるレモン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とん平焼き&広島焼きの晩ご飯 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。