育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

セブン&アイの鍋つゆ5種類

2021-12-09 20:27:20 | 家族


イトーヨーカドーで買い物するたびに貯まるマイルで引き換えしたセブン&アイの鍋つゆが届いた~。

全部で5種類。冬は鍋をすることが多いのでうれしい何から食べようかな



今日もかわいい2羽。ピノもレモンもカメラ目線



私がみかんを食べてたら、ピノも周りの白い部分を食べだした。

次女が写真を撮ってくれたけど、残念ながらピノは目をつぶってる



昨日の晩ご飯は・・・

水菜の豚肉巻き&かぶとツナのサラダ(残り物)

生春巻きの皮でオムレツ

ドライカレー

ポトフ

でした~。

COOKPADを見てたら、余った生春巻きの皮を使ったレシピを見つけてオムレツを作ってみた。

周りがもちもちしていておいしかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。