★Dragostea Lingura ルーマニア語学習帳★

来た、見た、ハマった、モルドバ&ルーマニア。ブログを学習帳代わりにのんびりルーマニア語勉強中♪

紅白歌合戦 リアルタイム更新中~私の好きなもの総決算

2005-12-31 |   ∟その他よもやま話
ただいま紅白歌合戦観賞中。

本当は観察日記の方にアップしたいんだけど、
更新の都合がよくないので、コチラで失敬。

あ、紅白の前にレコ大。
Danとアルシーのビデオメッセージ出たね~(^^)
服からすると、ベルファーレでライブする前か後かな?
Danがしゃべってる間、なんかカットはいったよね?(笑)
しゃべりすぎたんじゃ……。


はい、紅白スタート。

審査員に上川隆也!!
きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー!!!!
スッテキィィイ~~~★★(≧∀≦)

ももも、琴欧州関もおるやんけー!!
って、デカッ!
一人メチャメチャ目だってますやん☆
ニコニコしてて和むなぁ(*´ー`)

布施明。仮面ライダーのテーマソングらしい。
うーん、細川茂樹が出なきゃイイや。
と、思ってたら、母と妹が素晴らしいハモリを聞かせてくれました。
母&妹「出た―――――!!!」
 私 「何が?」
母&妹「細川茂樹!!」
 私 「きゃーっ!細川さ~~~~ん(*´∀`)ノノ」

細川さん決めポーズ★きゃ~~~~~~~!!!!!カッコエエ(*´∀`*)


コウダクミ(←漢字出すのがメンドイ。ファンの方ごめんなさい)
エロカワ。
ぜひともロシアにマーケットを広げていただきたいっ。
10セクシーというセクスィなPVのランキング番組(?)があるらしいのでゼヒ(笑)
同番組ではブリちゃんやロシア実力はセクシーグループ「バイアグラ」などが
常連らしいので、クミちゃんの健闘ぶりに注目したい。

WaT
ヘタレなウェンツが実は好き。
こんなにカッコイイのウェンツじゃなーいっっ!
と思ったら、マ、ママママ、マイクがッ∑(゜ロ゜;)
それでこそウェンツ!(笑)

おまけのコーナー
DDTかかったよ♪スマップ替え歌歌わなかったね。さすがに他局はねぇ。
そのままのメロディー流してくれて幸せ★
Danのビリビリ@アヒル声がNHKホールに響き渡る――ッッッ!!!!!!
テロップに「DAN BALAN」ってエキゾチックな名前が出てくるだけで
超→→興奮!!(*´д`)=3
ヌマヌマヌマィエイ!
1年のシメに聞けてよかった★


ポルノグラフィティ。
きゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
この曲しびれるわぁ(*´д`)~3
ジョバイロ ジョバイロ ジョバイロ ジョバイロ ジョバイロ ジョバイロ!
アキヒト素敵♪Danと並んで私の好きなこめかみの持ち主です。
ハルイチも素敵ぢゃー!ヒゲはやしてー!

<ダッシュで入浴>

<居間に帰還>

中島美嘉。
はぁ~(*´ー`)この曲スキ★「雪の華」
ユウレイみたいに左右に揺れる歌い方は健在だわ(※注 褒めてます)


MC。
わー!またウェンツが出たー(*´▽`)
何かビクビクしてるところがエエ。
気づけば振袖だったゴリエとクミちゃんのお衣装がっ!
ファイナルアンサー?他局じゃん(汗)もんただからいいのか…よ!?

SMAP。
やっぱり「ぷっすま」の剛ぽんが好きだわ~。

集計中
白優勢。


結果発表。
白優勝。和田アキコの力、恐るべし(笑)

あ。バードウォッチング協会(だっけ?)と珠算協会(だっけ?)出てきてないっ!
すべてコンピータの時代なのね…(つд`。)

紅白終わった。

あけましたら おめでとう。
さて、「ゆく年くる年」だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (はとち)
2006-01-01 01:00:00
私も見てました。

ポルノグラフィティ

一緒にきゃ~~~。



記憶に残ったのは「ゴリエ」でしょうか(^_^;

インパクト有りすぎて・・・参りました(笑)



後はユーミン。

TVに生で映るのはかなり貴重ですよ!

ユーミンの為に紅白撮りました。

凄く綺麗で・・Dがファンなのですが。

「綺麗なユーミンはユーミンじゃない」

・・・・それって!?(゜ロ゜;)エエ!

「声出で無い。ダメ」ファンの目には厳しいようです。
返信する
@はとちさん (さえもん)
2006-01-01 03:05:00
>一緒にきゃ~~~。

またまた きゃ~~~~!



>一緒にきゃ~~~。

ラストのおパンツ丸見せ、笑ってしまいました(^^;

ゴリエちゃん、あんた女の子デショ!



>TVに生で映るのはかなり貴重ですよ!

そ、そうだったのですか!?

ああ私ったらそんなことも知らなかったなんて…

けど!景色や衣装も素敵でしたね(^^)



>「綺麗なユーミンはユーミンじゃない」

 ・・・・それって!?(゜ロ゜;)エエ!

ああ、なんかそのセリフ、アルシーにも使えそう…(笑)←ぇえ?
返信する