★Dragostea Lingura ルーマニア語学習帳★

来た、見た、ハマった、モルドバ&ルーマニア。ブログを学習帳代わりにのんびりルーマニア語勉強中♪

愛情から堅い友情へシフトって感じ

2007-11-08 |   ∟O-Zone&音楽
最近ルー語の勉強も全然してなくて、モルドバ旅行も断念でネタ不足な自分が残念。
でも、まだまだモルドバ&ルーマニアは私の身近にあるものなんです。

そんなこんなでモルドバ&ルーマニアを旅していたフリー時代に2006年春ピリオドを打ち、
働きマンもどきになって早1年と半年。
時が経つのは早いモンです。

この間に元O-Zoneのメンバーはソロアルバムを出したり
新プロジェクトを開始していたり。
Crazy Loopの曲が入ったコンピアルバムのリリースが楽しみっす!
どんな形であれやっとDanの音源が作品になったわけですから!

あまりにもDanが好きすぎて周りの男子に何もときめかなかった私ですが(笑)←痛い
あまりメディアに出てこなかったせいか、「熱烈なファン」という立場に加え
「遠くから彼の成功を祈る人」にもなれたような、そんな気がします。
いや、むしろ後者の方が主観的には強いかな。
私にキッカケと元気をくれたO-ZoneとDanに幸あれ!感謝還元!みたいな。
「愛情から堅い友情へシフト」って感じ。
Danは知るよしもない一方通行だけどね(笑)

はよ、はよリリース日にならんかなー!
そして日本に来ないかなー。そしたらまた強烈にルー語勉強するのに。

最新の画像もっと見る