★Dragostea Lingura ルーマニア語学習帳★

来た、見た、ハマった、モルドバ&ルーマニア。ブログを学習帳代わりにのんびりルーマニア語勉強中♪

流行りモノに手をだす。

2006-01-07 |   ∟O-Zone&音楽
流行モノって行っても懐かしいモノなんだけど、
O-Zoneファンの間で密かに笑いの的、いや、流行になっている…
「いきなり次回予告」をやってみた。
O-ZONE.EXさんのTOPページからリンクがあるよん。

これは任意の人名を3つ入力すると
その名前を使った「次回予告」が完成するものなのであーる。
で、笑える(?)次回予告が出てきたので載っけておこう。

その①
急遽トリオ漫才師としてデビューがきまったラドゥ。
ツッコミのダンとボケのアルシーから突然の
「おまえは黙ってろ!」呼ばわり。
そのときラドゥの口から奇跡の天然が炸裂!
次号「じゃあ見てる!」お楽しみに☆

だからRaduはあんまり喋んないのか…orz


その②
ダン:「みんな、すまん。今まで黙っていたが実は、俺…ラドゥだったんだ」
ラドゥ:「まぁ!本当に?だったら私も、今まで言えなかったけど…実はアルシーだったのよ!」
アルシー:「おいおいちょっとまってくれよ、僕だってずっと黙ってたけど実はダンだったんだぜ!」
一体彼らは何が何だかわからない!!

(゜д゜)これが解散の原因!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBなのにゃ♡ (沙雪)
2006-01-07 23:20:01
その①もその②も、めちゃくちゃ面白いです(〃▽〃)

実際ありそうな会話ですよね♪

(ないない絶っっ対ない!)



その②でなにげにラドゥが女口調になってるのも笑えます。

あ、でもラドゥがアルシーだったってことは

実際話してるのはアルシーになるのか・・・( ̄▽ ̄;ヤヤコシイ



そんなこんなでTBさせて頂きますのでヨロシクなのにゃ♡
返信する
TBありがとなのにゃ♪ (さえもん)
2006-01-09 21:46:18
>実際ありそうな会話ですよね♪(ないない絶っっ対ない!)

ありそうでなさそうで、なさそうでありそう!

「そのときラドゥの口から奇跡の天然が炸裂!」

Raduの天然見てみたい。

妙にハマりますよね、コレ。
返信する