★Dragostea Lingura ルーマニア語学習帳★

来た、見た、ハマった、モルドバ&ルーマニア。ブログを学習帳代わりにのんびりルーマニア語勉強中♪

嬉しい(≧∀≦)

2005-12-10 |   ∟日常会話&友達会話
O-Zone(というかダンとアルシー)が再々来日だそうです!
う、うううううううううう嬉しいっ!

さえもんIN東京3のコメントのレスで私、
「だって、このまま3ヶ月間隔でいくと、年末か年始の
スペシャルに出そうな、そんな気がするんです…」と書いていた。
おおおお、予想的中!?
我ながら鳥肌が立っております。

やー、またテレビにDanとアルシーが映るのですよ~!
大フィーバーっすね。
この気持ちを、ルーマニア語にします!
 
 うれしい!
 Ma bucur!
 マ ブクル

※次回予告 ←予告なんて初めてじゃないか!?
でもRaduがいないから「悲しい(;_;)」をお送りします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ma bucur! (KAI)
2005-12-10 22:30:53
こんばんは。



Raduが揃わないと気持ち的に年が越せない思いになりますね(T_T)



おおおお、予想的中!?>

さえもんさん、すごいですよ!

精巧なO-ZONEの、

ダニエストアンテナの持ち主ですね!

返信する
祝♪来日 (Rei)
2005-12-10 22:45:30
さえもんさん、おめでとうございます(笑)

予想的中、万馬券です☆



まさかの三度目の来日!

ラドゥ不在のO-ZONEは本意ではありませんが

この際不満は言いますまい。。。

誰もが望んで、誰もがありえないと思っていた事。

だって来たばっかりだしぃ~とか。



来日の度に盛り上がりを感じれば、

ダンの心の中に新たな野望が生まれる・・・

という事はないでしょうかね~?

再結成、ツアー、NEWアルバムと

勝手に夢は膨らみます(^^♪

盛大にお迎えしたいものです。





さえもんさんの予言の言葉が

見えない力となって働いて

(オゾンファンへのメッセージという意味で)

来日が叶ったのかもしれませんよ~。



次回はさらに大きな予言をお願いいたします(笑)
返信する
本当にね。 ()
2005-12-10 22:47:24
Raduさんがいなくてショックです。でもそれより何より!冴え門殿さえもん殿!冴えてますねー!あたりですよ!凄いですーっ!
返信する
↑はこすもすでした。失礼しました。 (こすもす)
2005-12-10 22:49:07
ダニエストさえもん殿!ありがとうごxざいました!
返信する
Unknown (tikuwa_tikuwa)
2005-12-10 23:46:27
お知らせありがとうございます!!

めっちゃ朗報じゃないですかぁぁ!!

すごい楽しみですね♡♡

Raduいないのは悲しいけれど(^_^;)
返信する
Unknown (Mihaela)
2005-12-11 02:44:52
オゾンの音楽にはまっているそうです。オゾンの人気は日本ではまだまだすごいみたいですが、こちらでは。。。

 3SEもご存知ですね!!結構ルーマニアの音楽ならなんでもご存知のような気がしますね。。。3SEが私も好きです。
返信する
大当たりおめでとうございます (こより)
2005-12-11 03:28:48
こんばんは。

さえもんさん、予想適中すごいです!



私なんて十月の自分のブログに「もう来ないだろう」って書いちゃいましたから(すみません…)。

さえもんさんの予言があたって良かったです。



今からブログに「ラドゥは急きょ来れるようになるといいな」って書いて下さい!

さえもんさんの力で本当になるかも知れません(祈)(-人-)

返信する
さぁ盛り上がっていこう☆ (さえもん)
2005-12-11 22:11:21
@KAIさん

>Raduが揃わないと気持ち的に年が越せない思いになりますね(T_T)

やはりシマリがないからでしょうね。

Raduがいないとキャベツがないお好み焼きみたい(;_;)



>ダニエストアンテナの持ち主ですね!

ふふふ(^^)このアンテナ、もっともっと改良しなくちゃ★



@Reiさん

>次回はさらに大きな予言をお願いいたします(笑)

そう言われてしまうと大胆予測してしまいたくなっちゃいます(笑)

さえもん的には3月末~4月頭の番組改編期に3人で再来日。

…してちょうだい!!



今年は見えない茶柱が立ちまくりです。



@こすもすさん

冴え門。何て脳がキリリとして頭が良さそうな名前なのでしょう!

あたっちゃたー!

占い師やるなら「冴え門」で通さなきゃですね(笑)



@ちくわさん

アルシニストもダニエストも、Raduの欠員は悲しいですよね。

手放しには喜べないけど、嬉しくないといったら嘘になるっ!

楽しいことは100%楽しみましょー(^^)



@Mihaelaさん

はい、O-Zone大好きです。

他にはDJ-project(ルーマニアでCD買いました)や

SISTEM、Akcentの曲を知っています。

インターネットは本当に便利。

どれもメロディーがのりやすくて気に入りました♪



@こよりさん

自分自身もあのさりげない一言が実現してしまうなんて

ビックリしました。

何よりO-Zoneがまたも来日するなんて

本当に夢のよう…!



ああ、今回の来日、Raduもかけつけてくれるといいなぁ~☆
返信する