猫好きナースが英語上達とアンチエイジングについて語るブログ

現役ナースが美容医療は本当に効果あるのか?英語上達のへの効果的な勉強法について語ります。

1月23日

2006-01-24 00:55:25 | Weblog
今日は、saeちんみんなにお願いしまくりました。
そのお陰で、只今現在
mf247のランキング 「Snow Addict」は3位、「願い」は4位まで上がりました
これもみなさまのおかげと、深く感謝いたします

もう日にちかわったけどね、1月23日本日発売の雑誌「PRESIDENT」という雑誌に、「Snow Addict」の曲のモデルになったひとが載りました
そのひとと出逢わなかったら、saeの「Snow Addict」はこの世に生まれなかったし、こうしてみんなに応援して頂いたり、今日のこの喜びを手にすることはできなかったの。
同じ日にね・・そう想うとなんだか不思議な感じがして、うれしくなった
うん、もうずっと逢ってなかったから、そのひとがますます輝いて活躍している写真みてね、うれしかったな。
そしてようやく曲のモデルさん本人に「Snow Addict」も聴いてもらえたかもだし。

ひとを想ったりする気持ちって、やっぱりステキ
そんなふうに前向きにもなれたかしら。

自分が好きになったひとが手の届かない遠くにいてもね、
うん、これから先何年か経って、何十年経って、もっともっとすっごくステキになっていくだろうと想ったら、そんなひとと出逢えたことが、saeがこれまで生きてきたことがステキだったんだって、そう想えたの。

saeもそのひとに負けないくらい、輝かなくちゃ

2006年のsaeちんのテーマは[Stay Gold」だもん

これから先も、ステキな恋シマス
じゃなきゃ、名曲なんて書けないと想うし、ひとのココロをキャッチする歌、歌えないと想うから。

うん、なんかsaeちん来年あたり、結婚するような気がしてならないでありまする
ごめん、今現在、300人いるカレの誰ひとりそんな気配みせてるひとはいないのだけどねー

2006年は言霊パワーが5倍になってかえってくる年
だから、今まではね、歌で成功するために、多くを望んではいけないような気がしてたことも、今年はね、なんだか欲張ってもすべて手に入るような気がしてきたの


あのね、明日久しぶりに逢う友達がね、春に結婚するというので、じゃ、次はsaeちんいかなきゃじゃん
って想ったのー

みなさんも、このようにおバカで阿呆なsaeちんを見習って、何もかも望んだことは全て手に入ると信じましょう


それから、「願い」はね、CDに収録したのとまた別に歌っているので、これもダウンロードして、saeちんのCDと聴き比べてみてくださいね

今夜は余計なことしゃべりすぎた、実はうれしくて・・つい飲んじゃいました

明日からは秘密を多く持つ、小悪魔saeちんを目指します

うん、みなさん、
mf247 演歌/民謡/歌謡曲のジャンルで、
saeの「Snow Addict」と「願い」
無料ダウンロードお願いします
目指すは1位です

最後に、saeのネットリリースに力をかして下さった方々に、心からお礼申し上げます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりゃ~!! (りとる)
2006-01-24 12:33:37
大学に来てダウンロードしてるぜ!!がんばれよ~!!りとるは2006年1月11日からブログをはじめたよ!!よかったら遊びにきてみて頂戴にゃ~

~りとる成長日記~

http://blog.livedoor.jp/ritoru_of_dream



27日も原宿ロサンゼルスでライブする!!

今年は、お互いもっと輝くじょ~!!



りとる。
返信する
りとるへ (saeちん)
2006-01-24 23:40:54
リトル、ダウンロードありがとう

いまからりとる日記へ遊びにいくよー
返信する