猫好きナースが英語上達とアンチエイジングについて語るブログ

現役ナースが美容医療は本当に効果あるのか?英語上達のへの効果的な勉強法について語ります。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしよし~ (みずたな)
2006-11-24 00:50:00
ネットやってると、色々なトラブルがありまっせ~


それにしても、「おばかなブログ」の中身が気になってしょうがないよ~
返信する
ショック!! (KUMA)
2006-11-24 02:03:24
お疲れ様。。。。。
消えると凹むよね。。。。ホント
返信する
そんなこともあるさ (おかべさん)
2006-11-24 08:53:22
たとえば、escキー押して消えちゃう。
フリーズで消えちゃう。
本当にショックですね。

思い出したら書いてね。
返信する
ファイトッ!! (☆中沢☆)
2006-11-24 12:44:13
それはショックだったね。
でもいつまでも凹んでてもどんどん悪い方に行っちゃうから、少し休憩をとったら気を取り直して、また元気なSaeちんで頑張って。
返信する
Unknown (RNK)
2006-11-24 17:59:36
こういうときは、Lunascapeの復元機能使うといいんですよ~。て、そのソフトいれてなきゃ意味ないですけど。
返信する
みずたなさんへ (saeちん)
2006-11-25 22:42:28
みずたなさん、いつもアキバでsaeちんの背中にカイロ貼\らせちゃってごめんですぅ(*^^*) いつもスーツ姿をみてるので~、今日のみずたなさんは新鮮でしたぁ(*^o^*)
返信する
KUMAさんへ (saeちん)
2006-11-26 00:54:55
KUMAさんの日記は~pc文字を使って芸術的なアートやイラストかいてるし~消えたらsaeちん以上に凹みますよねえ
返信する
おかべさんへ (saeちん)
2006-11-26 00:57:01
あまりにもながくぶろぐったのに~
全部消えちゃったときは~
saeちん、いつも想うんですう。
きっとsaeちんの書いた内容があまりにもおばか過ぎて~
神様が書いたらあかんって止めたんだあって
返信する
中沢さんへ (saeちん)
2006-11-26 01:00:35
はい
saeちん、いつまでも凹んでないで~
でっぱらなきゃですう
ポジティブGoGoですう
返信する
RNKさんへ (saeちん)
2006-11-26 01:03:43

その復元機能って
saeちんのパソコンにはいってるのかにゃあ
saeちん、おばかすぎちゃって、ちんぷんかんぷんな感じですけど~
面倒がらずにメモとかワードに書いて貼り付ければいいんですよねえ
返信する